ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

ついに?!!

ある所で悪い男が放送されると聞いたので

探してみると、、、こんなん出てきたけど、、、

放送なるのかな~~?



e0201833_13192753.jpg


良く見えないので拡大してみると。。。

e0201833_13201040.jpg


9月から始まるようなのですが。。。
よく見ると変なんですよー025.gif 
2回目からは月~木 10:00~11:59 て、おかしくないですか?
9月4日~15日で月~木 2話づつやって2週間で終わるって事?
変だよね??
どなたか確実な情報おねがいしま--す!


(追記)
やはり放送決定のようでした^^
しかしすごい一挙放送ですね~~なんでですかねぇ
まぁ、字幕放送だからとりあえずは良かったってことですね!
楽しみだわ~あのテラとのシーンはやはりカットでしょうか?
10時という時間帯なので出しても良いのでは???
、、、ダメ??

[PR]
by pabomama | 2011-07-24 13:31 | namugil