ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

テレビ愛知 善徳女王 放送開始!

今日ボ~っとテレビ見てたら、、、
テレビ愛知で善徳女王が映ってるでないの?




善徳女王スペシャルとな?
けっこう長くあらすじを紹介していて、ピダムのでる直前まであらすじ紹介して
ました、やはりピダムは秘密兵器なので出しちゃいけませんものね^^(安心)

そっか~、、、

とうとうウリ愛知でもやっと!や~~っと!やってくれるんじゃのうぅ。。(しみじみ)
善徳女王

月~金の朝 9:00~9:55 とゆうなんともマッタリした時間なのねー?!

主婦が忙しく朝の支度をし、旦那を送り出して、ちょっとしたお掃除もしーの
おそがけの朝ごはんをひとりゆっくり食べよっかなーなんてね~^^
そしてかぐわしいコピーでも1杯ゆっくり飲みながら一息つくまさにその時間!
ピダムに会えるのよーーーーー(よだれ)
楽しみだわーーープププ。

でも今の世の中そんな時間に家にいる主婦って沢山いるのかしら?
みんなパートとかいってんじゃないのかな~?
でもこの朝9:00の枠、もう何年も前からずぅーっと韓ドラやってるよね~
今まで《王と私》をやってて次は《善徳》なのね、時代劇が続いてますが、
結構良いドラマやってるみたいです(見てなかったけどね)

最近地上波でもたーくさん韓ドラやってるからKNTVやKBSなんてもう会員
減っちゃうんじゃないかってくらいで、、
BSもいれたらすごくたくさんあっちこっちでやってるからねー、、、
私ももう全部解約しちゃった、、放送中の奴ならサイトで見られるし、
あとは地上波ので良いかなって、、節約体制はいりますた、、もう私(達観)

最近、前ほどのジョーネツ無くなって来た感がある、、、
もうそろそろいいかな?マジで?
それよか老後の計画でもたてておかないと、、、って急にチョー現実的に
なりつつですが、、、、
んなこと言っといて南吉君ファンミが来たら
一番前の席でワーキャー言ってんじゃないのー??
(とゆーつっこみは受け付けませんが)

えーーー@@
善徳女王は来週月曜日7月25日から放送です。
なんか最近ピダムが恋しくなってきた所だったので
すごいうれしーです!!

e0201833_1953343.jpg

e0201833_195469.jpg

ピダムの髪を直してるのは男性?だよねきっと、ヘアメイクさんになりたいわ~
私なら最終話のピダムの眉毛をもっとちゃんと描いてあげたのに(ううっ)
あんなやっつけ仕事して!許せません!、、ですよね!? ヨロブン!
あの血のマナコもダメ!ですーーー054.gif



e0201833_19581729.jpg

e0201833_2002256.jpg


スタッフとの集合写真ですかね?あの髪型にTシャツにジャージがなんとも。。。
靴可愛くないですか?あくまでも楽チン重視だねこの人049.gif
(ドラマHPよりお借りしました)
[PR]
by pabomama | 2011-07-22 20:06 | namugil