ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

南吉くん現場訪問

キムナムギル,実際に“最高の愛”現場訪問,何故?



e0201833_1029462.jpg


キムナムギル,実際に“最高の愛”現場訪問,何故?

[enews24パクヒョンミン記者]俳優キムナムギルが最近、大人気で終演したMBC水木ドラマ
“最高の愛”(脚本ホンジョンウン ホンミラン,演出パクホンギュン イドンユン)撮影場へ
訪問していた事実があとから明らかになり話題だ。

現場にいたある関係者は“最高の愛”最終話撮影の現場にキムナムギルが突撃訪問した、
突然のキムナムギルの現場訪問に多くのスタッフが喜びと感謝を表した、と伝えた。

この日キムナムギルの訪問は、“最高の愛”メイン演出を引き受けているパクヒョンギュンPD
との、“善徳女王”当時の縁でかなえられた.“最高の愛”のスタッフの相当数が当時“善徳
女王”の時キムナムギルと一緒に作業を進行した制作陣でもあった。

大変な撮影を強行軍で続けるスタッフに少しでも元気をつけようとキムナムギルは
彼らの応援のため訪問した、現役でない公益勤務中であるため密かな訪問でもあった。


一方キムナムギルは“最高の愛”ドラマ中ドッコジン(チャスンウォン)のライバルで1話と
最終話にも登場して目を引いた。“善徳女王”の戦闘場面が出たりもして、最終話にはドッコ
ジンのかわりに飲料水の瓶に刷られた顔で登場し視聴者に笑いを抱かせた。

e0201833_11181453.jpg


善徳つながりのスタッフが南吉君を
採用してくれてたんだ~~

やはり現場の空気が懐かしいもよう^^
早く現場復帰したいんだろうなぁ~。
あと1年!まだまだ先だけど待ち遠しいね
[PR]
by pabomama | 2011-06-30 11:21 | namugil