ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

《悪い恋愛》 by건욱&태성

YOUTUBEで以前見つけた動画ですが
最近ブログ放置していたので、遊んでみました、
訳しながら爆笑しておりましたが、、、
こんな恋愛もあり、、、、でしょうか??





ゴヌク:会いたかったよ…
テソン:・・・・
ゴヌク:傷つけられた人…忘れるのが容易くないから…

===========悪い恋愛=================

あいつ見てみろよなよなよして、皮膚も綺麗だし手首がどんなに細いか、、、

テ:僕、話があるんだけど、、、お前が好きなんだ、、
ゴ:。。。。。。

テラ:どうするつもりなの?! どうするつもりであの子の心を惑わすの!?
   この先2度と会わないで!!

チング:?????
ゴヌク:完全に俺のパシリさ、、


ゴヌク:明後日中国に行きます
テラ:・・・・

====9年後=====

ゴヌク:誕生日だって?
テソン:なんだ、お前!
モネ:オッパ!


テソン:お前が好きなんだ
ゴヌク:お前が好きだ
ゴヌク:完全に俺のパシリさ、、

テソン:そこで俺の妹と何してんだ!
モネ: オッパゴメンね、先に行くわ、、

テラ: この先2度と会わないで!
ゴヌク:あさって中国に行きます、、

会長: おぉ、、この間泥棒捕まえたのは君だそうだな、
    思ったよりあざやかに処理したな、
    会社に入って仕事する考えは無いか?


テソン:お前なら耐えられそうか?
ゴヌク:はい。。

モネ:行かないで・・・・

to be continued......

=============================================

次回予告

ゴヌク:好きになったのか?


ゴヌク:もし俺がお前に近づいたなら?

ゴヌ:聞きたいんだ、、、本心、、、、

テラ:あんたにどうする気なのか、一体どんな人なのか確かめなきゃ、、

テソン:それでも俺が好きか?俺と結婚したいのか?
ゴヌク:はい…

テラ:またあの男に会ってごらん、母さん父さんに言うわ!そうなればどうなるか
   あんたの方がよく知ってるはずよ!
テソン:やめろよ!

テソン:夕べどこで何してた!携帯切って何してたんだよ!!

テソン:うちら面白い遊び1度だけやってみる?

テソン:服脱げよ、ズボンも脱いで、、、
ゴヌク:いきなり何でズボンを、、、


テソン:分かんない?

~~~~~~~~~~~~~~THE END~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この動画はYOUTUBEにあげられている
적혈야화さんの動画ですが、ブログの方へ行くと
色んな動画を制作されておられます、とても優れた技術
をお持ちでその筋のかたなのでしょうか?
面白い動画が盛り沢山でしたよ、、







んで、、、、そのどれもが、、、、、危ない、、です(爆)
[PR]
by pabomama | 2011-05-27 22:59 | namugil