ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

センイルイベント

先日13日がナムギル君の誕生日でした
생일 축하 해요,,,남길님...



ゲルの鶏娘達が誕生日イベントをしたもよう、、
ゾクゾクと後記が上がってるけど、崩した言葉で
読解が難しい~~~!
誕生日の13日は日曜日なので、お休みのため
9日の日にゲルの鶏娘数人がマネージャーに連絡して
江南区庁へ、、、プレゼントを沢山持参して決行。

区庁の会議室を1室借りてのイベント、ソンムルを並べセッティング、
この準備中に中国ペンがいきなり現れた、マネジャに報告すると一緒に
どうぞとの事、ゲル娘達は内心(おもちろくなかったよう。。)
お弁当は公団の方々の分+ナム君1人+マネジャ2人の分で2つ残ったが、
ナム君しきりと一緒に食べようというが5人のドキドキの鶏娘たちは遠慮
(気楽に召し上がってください~)マネジャは、、
(だったら公団の食堂で2800ウォンで食べたら?)とお金をくれるポーズ
やんわり遠慮して外で食事、そして食べ終わった頃に区庁に戻りイベント開始!

《ソンムル説明》

ソンムルは、、こんなステキなお誕生ケーキ
e0201833_21104755.jpg

ロウソクをつけようと探していたら、《ロウソク挿したら穴が開くから、
このまま家に持って帰りたい》とのリクエストがナム君からあったよう、
鶏娘:(一体このままケーキ持ち帰ってどうしようと?)
歌を歌わなきゃと構えていたゲル娘達は(・・・)

そして(思い出の宝石箱)として歳の数の31種の昔の遊び道具や駄菓子などを
詰め込んだ箱、ビー玉、ゴム鉄砲、メンコ、カルメ焼きセット、癇癪玉等々
ナム君:こんなのまだ売ってるんだなぁ、、、
ゲル:(サイトでやっとの事で見つけたんですよ、、)
癇癪玉にはとても反応して、マネージャーに数度となく投げつけたり、、
懐かしくてしばらく遊んでいたもよう、マネジャがめずらしがり、
触ろうとするのを、さわるなさわるなとしきりに遮るウリナムナム(子供か)
カルメ焼きはマネージャーに作ってくれと頼んだようす、、
(黒い男が二人、マンションでカルメ焼きを作って食べるのを想像すると、、ㅋㅋ)
 ← (後記にこう書いてある)
。。。ゲルのイベントはとてもおもしろいアイデア満載、、

あと3Dテレビをプレゼントしたと、後でマンションに送られて来るそうで、、
それに合わせて映画DVDや、ゲームなどなど、、そしてドラマのDVDも、、
DVDは善徳女王3や、ナナム、暴風等の出演作だそうで、、ナム君は自分の出た
作品をあとから見ないらしい、なのでDVDを持ってないとのこと、、

ナム:お?こんなのもう(ナナム)出たの?
ゲル:(出てからずいぶんたつけれど、、、)

他にもたくさんのプレゼントを用意して行ったようですe0201833_21215464.jpg

可愛く包装したプレゼントが盛りたくさん^^
マネジャへも父母様へも用意されたようです気遣いのゲル娘たち~
画像はゲルの№213386に。
  

中国ファンが数人連絡なしに突然訪ねてきてイベに交わったようで、、
その辺はちょっと、、、ゲルのイベントだったので、あ~という感じ、はっきりいって
残念だった様子、同じファンではあるけれどやはり水入らず?で行いたかった模様。
しかし(アッパちょっとは小綺麗にしなきゃ)と外国ファンに対してのアッパの心配も、

この日ナムギル君は具合が悪かったそうで
(内臓関係が悪くて病院に通い薬飲んでいるとか、涙) 
お弁当も少ししか食べられなかったようです(体ちょっと心配ですね)
マネージャーがしきりに庇い、写真を撮るのも駄目で、それならと手だけでも
写させてくれと食下がったがそれも拒否されるが、へこんだゲルたちに朗報、
あとで3Dテレビの証拠写真や、その他写真を送ってくれるという約束を取り付けた。
《毎日ファンが公団へ訪ねてきては、ナム君が気を使って疲れてしまうので、
それを皆に自制するように》とのマネージャーからの伝言があったそうです。

そしてゲルで作ったというゲルブックを進呈(本見ながらゲラゲラ笑うナム氏)

しかし、目の前でナムギル君に直接話しかけたり、ふつーに友達みたく話せる、
韓国ファンが裏山杉です、多分緊張はしてるんだろうけどでも目の前でプレゼント
開けたり、おもちゃで遊んでる姿を見れたり、ふつーにしてる会話が聞けたり、
冗談を投げかけたりできていいなぁ~~なんて思いながら読みふける事数時間、、

最後に質問紙イベント、、《31歳を迎えた誕生日イベントナムギル考査》という
テスト形式の質問紙3枚にわたり40の質問、、、

ナム:すげぇ多いな、家に持ち帰って今度渡すってのは駄目?
ゲル:あ、、はい。。。

この質問紙はDCゲル以外への移動禁止とありますので、ちょっとアップできませ
んが、内容は、、

また次回に、、、、、、、、、、、、
(怒られちゃうかな)
[PR]
by pabomama | 2011-03-20 21:30 | namugil