ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

サイバー韓国ウェブ大学校 入学挨拶






中国語学部11学番キムナムギル入学祝賀挨拶


こんにちは、サイバー韓国ウェブ大学11学番キムナムギルです
あ~、、直接参加して皆さん、また同期たちと挨拶し合い、教授たちの
お顔も見て、正式に挨拶もしなきゃいけないんですが、直接、参席出来ない点
申し訳なく思っています、だけどこうして映像ででも皆さんに挨拶できて、良かった
と思ってます、、、、
う~ん、実は僕がこんな歳に勉強しようと学校に入るなんて、ちょっと恥ずかしくもある
んですが、んで、、僕がまた公益生活しているので、僕が学業を並行できる最適な学校が、
サイバー韓国ウェブ大学ではないかと思ったんです、だから僕がまた敢えて外国語大学へ
行こうと言ったのは、言語に関してとても興味を持っていて、日本人として撮影を何度か
しながら日本語をある程度習う機会があったし、英語は実際あまり出来ないけれど、周りに
英語を話される方も多くて、僕が旅行に行ってまた英語に接する機会もあり、それで僕が
言語に関してとても興味を持っていることもあり外国語学校に以前から入って勉強したかっ
たので、僕が公益しながら並行して出来るサイバーウェブ大学を、それで選択することになり
、、また合格通知を受けた時とても嬉しかったです、なので、う、ん僕が実は、活動しながら
学びという事自体が全然出来なくて、大学生活が出来たことが無くて、そんな"学び"や
"キャンパス"に対する渇望のような物もあったので、今回、サイバーウェブ大学に入り
勉強できる事になった点もとてもありがたくて、がんばります、また私ども11学番(笑)
クラスメートたちも、がんばっていただき、これからちょっと、グローバル時代の世界化
へ向かっていける、本人の為の夢を視聴することができる窓?になれば良いなと思います、
皆さんも11年、常に健康で、お幸せでいて下さい
サイバー韓国ウェブ大学!ファイティン!!!


少し太ったようですが、とても元気そうです。11学番というのは
クラスの番号のようですね。
仕事が忙しくて大学生活もちゃんとできなかったので
今それを取り返そうとしてるんですね、とても大事な時間ですね
兵役解除後は、また忙しくなるでしょうから今の時間を大切に過ごして
いただきたいですね。。
[PR]
by pabomama | 2011-03-12 22:10 | namugil