ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

昨年のバースディファンミ??

ファンミのスタートのオープニング映像、写真集にも載ってない
カットが沢山見られます、これは昨年ですよね?
3月誕生日だから3月なのかしら、、ナナム撮影中だったのかなぁ、、、
このときファンになってたら絶対!なんとしても行ってたはずなのに~
この時は知らなかったんだよねーーㅠㅠ
すごい沢山のファン達、、司会者は善徳のコド役ギャグマンのリュダム氏
慣れたものです、すごいもりあがりですね、
映像の最後が空港から出てくるナムギル君とかぶせて、同じ茶色のコート
で、出てきたんですね~だったら髪形も合わせなきゃ~。。。





ナム:僕が一人じゃ出来ないので、一緒に、僕を手伝ってくれる人が来られてます
  誰だったら良い?(大騒ぎ)僕一人が良いって言うかと思ったのに(笑)、、、
  進行をお願いした、進行の達人、、、
リュ: こんにちわ~!や~久しぶり! あんにょ~ん!
ナ:俺より喜んでるみたいだ~!
リ;ナムギル氏、ファンが凄く沢山だね~!僕のファンの1000倍にはなるという、、
  こんにちは~リュダムですこんにちは~!
ナ:えぇ、あとで来ます、トイレ行ってきます、いや緊張しちゃって、、。
~~~~歌(Eメール)~~~~~~
ナ:申し訳なくて、??しなければならないんだけれど、、
リ:でも食べていかなきゃならないからじゃないですか
ナ:いえそれは金儲けしようとは思わないんですよ、、



ナムギル君の歌どれもとても良くて、ほんとに歌手にでもなれそうなくらい
お上手なんですけど、中でもこのE-meil という曲がとってもステキ!!で
鳥肌もんなのですが、会場で聞いたらほんとにしびれる~ってな感じでしょうね
河村隆一ばりの裏声にずっぽり嵌りそうですわ^^
[PR]
by pabomama | 2011-03-02 22:15 | namugil