ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

アマゾンの涙





12月13日MBC ドリームセンター ダビング室
アマゾンの涙ダビング中ですが、、、、
  
《あっ!キムナムギルだ!》
ナム:一度でピッタリ合わせなくちゃってことないでしょ?何度かやって
プロデュサー:あ~それはご心配なく

《初めてするナレーションが緊張するもよう》
プ:負担に思わないで、絶対こうしなきゃってことはないから、不便なことが
  ありましたら、そういうの言ってください
男:マイクが近い方がいちばん良いんですよ、低音が生きてくるから、、
  あ~、そこまでは、、^^;;
ナ:この映像に合わせて言わなきゃ駄目なんですよね?(笑)......あ、はい
プ:さぁ行きますよ~、は~いキュー!
ナ:私達は文明の目では想像できなかった、最後の原始まで飛んでいきました...
プ:ハイもう一度行きますよ、(私達は)から...若干低いです(目では)からが...
ナ:はい、、、(失敗を挽回するため努力)

        .....省略

ナ:アマゾンの北部、赤道付近に240名残っている.....
《いつのまにか映像にはまり込んだナレーターピダム》
ナ:皆、生きておられるんでしょ?(笑) 
ナ:アマゾンの魚は歯などが(笑)もう一度やるよ(笑)....
プ:凄くはまりこんでたよ?ナムギル氏?
ナ:いや...水が来たから驚いて...
プ:もっと凄いの見ておいて、何で?さっきも...

《あくまで一生懸命ダビングに臨み》
ナ:あ、はいお疲れです、初めてだから上手く出来たかどうか....
  聞いていただいて気に入らないとかおかしいとか言ってくだされば...
《アフターサービスまで約束して》

女性:こんにちは~大変でしたね~
ナ:いえいえ、座って、文読んだだけですから、
  最初やるとき画面に出てきたら、うつむいて文だけ読んだんですよ
男:あ、これがモザイクはなかったと?
ナ:えぇ、あモザイクするの? 放送は?

《Q 演技とナレーション中どっちが難しい?》
ナ:いや難しかったよ演技よりもっと、演技がいちばん易しいよ

《Q 北極の涙より面白い?》
北極の涙PDもいらして...
ナ:おー、あー、僕、個人的に北極の...涙...アイゴ困ったぞ....(笑)
[PR]
by pabomama | 2011-02-17 13:16 | namugil