ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

スインを演じて、得たものがあるならば



司会) スインを演じたあと演技力が一層成熟したとか、得られたものが
   あるならば、どんな部分なのか、、、



ナム)暴風前夜をしたあと、すぐ次の作品が善徳女王だったんだけど
   僕がいつも言うのは、善徳女王のピダムがいる前に
   スインがいたから、ピダムが出せれたと思うんですよ、作品ごと
   に発展できる方向、僕がどんなインタビューでもいつも言うけど
   作品するときはそのときの最善だし、作品が終わると僕が成長
   しているし、その次の作品はもっと自分のものにできるなぁ、と
   僕が少しアップグレードしてるな、と考えたりしても、毎回
   限界にぶつかるんです、善徳女王するときは、、、、
   暴風前夜での内面的な部分での成長した部分があったので、
   善徳女王のピダムが楽にできたし、、、
   うちの暴風前夜スタッフ達が、善徳女王を見て、
   僕に電話で言った事とスタッフ同士酒飲んでした話がこれだった
   そうです「あんなに駆け回るのが好きな子を、、(爆笑)あんなに
   無表情にさせて干からびさせたから、どんなにもどかしかっただろうか」
   そんな話を笑いながらしたと、、、
   それからは、善徳女王以降に悪い男というドラマで人物を表現する時
   があり善徳よりもちょっと深みのある表現をしようと、どうかすると
   ?????(話が途中で途切れ、、、)          
[PR]
by pabomama | 2011-02-09 21:35 | namugil