ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

nanamお気に入りシーン《ネタばれだよ》

モネを慰めるようにとシン女史に言われてジェインはモネを誘いゴヌクと3人で会
う事に、ゴヌクには知らせずサプライズでモネに会わせようとします、
待ち合わせの場所に現れるゴヌク、、ポケットに手をつっこんで現れるゴヌクの
セクシーさにキュンキュン012.gifしたシーンです。
ゴヌクはモネを見つけても動揺しません、この場をどう取り繕うのか?



e0201833_2011880.jpg
e0201833_202158.jpg
e0201833_2025141.jpg
モネも来たのか、、アンニョン
e0201833_2034572.jpg
モネのオッパじゃないってどーゆー事!?
e0201833_2045358.jpg
じゃ一体誰よあんた!
e0201833_2054598.jpg
聞いたろ?シムゴヌク、、
e0201833_2063291.jpg
洗濯までさせて一瞬で私を馬鹿に仕立てるのね!
e0201833_2072758.jpg
お前が先に始めたんだろ?コーヒーの事だって、、
e0201833_2081150.jpg
あんたみたいな奴に惚れかけた自分に腹が立つの!
e0201833_2085361.jpg
e0201833_209252.jpg
二度と私に関わらないで!
e0201833_20101314.jpg
止めさせたかったんだ、惨めになれば分かるかと、、
e0201833_201051100.jpg

この場面は無表情の中での目の演技がとても良かった、モネを見つけたときの表情、
モネが本とうの事をばらした時の表情、ジェインが罵りながらも好きになりかけたと
言った時の表情、どれもよかったです、ゴヌクはジェインにひかれ始めたからなのか
ジェインの下心を止めさせたかったんですね、この場所の雰囲気とゴヌクのなんとも
いえないジゴロな雰囲気が良くてこの場面は個人的に萌えます、016.gif
私って萌える場所がちょっと人と違うかなぁ、、、、、

ところでこちらのBarレストランは以前から1度行ってみたかったレストランですが、
色んなドラマに出てきますね、FRADIAというイタリアレストランで、3階のTHE Aという
Bar のようです、漢江が見渡せて夜景がとっても綺麗!春か初夏にでも行って見たい所です

e0201833_20451282.jpg
FRADIA
[PR]
by pabomama | 2011-02-04 21:10 | namugil