ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

nanamお気に入りシーン《ネタばれだよ》

ドラマナップンナムジャを復習中です027.gif
大好きな場面がいくつかあります、ゴヌクの暗い生い立ちで
重くて息苦しい場面も多いですが、その中でもホッとできる様な
キュートな場面もいくつかあって、ジェインの妹ウォニンとの場面も
可愛くて好きです、、、、、



モネにゴヌクの事を聞いて、兄のテソンだと思い込んでるジェインは
例の《コーヒーわざとぶっかけ、それを機にお知り合いになる作戦》でゴヌクに
名刺を渡しておいたので、ゴヌクから《シャツの染みが取れないから取ってくれ》
という電話をうけて、いそいそと出かけてゆきます、、、(洗濯しに来たのにえらいお洒落して)
この時にすでにゴヌクはジェインのことが気になっていて、ジェインはゴヌクを
テソンと思い込んではいますが、下心があるとはいえゴヌクに好意を持っているの
は確かでした。(金持ということで?)
e0201833_1515412.jpg
ほんとに来たんだ、、
e0201833_15174633.jpg
e0201833_15182798.jpg
頼んだよといってジェインを残してどこかへ行っちゃうゴヌク
e0201833_1520577.jpge0201833_15204086.jpg
ぶつぶつ言いながらゴヌクのシャツを洗うジェイン
e0201833_1522376.jpg
帰ってきたら部屋の掃除までしてあり驚いたゴヌク
e0201833_15233696.jpg
もしかして俺に気があるの?
e0201833_15242358.jpg
鼻高っ!
e0201833_15255585.jpg
そうよそれがなんだっての?あんたどんだけ悪さしたらこんな暮らしになるの?
これからはヌナが面倒見てやるから言う事聞くのよ!?分かった?(空想)
e0201833_15262267.jpg
e0201833_15302467.jpg
う、うんヌナ...
e0201833_15323784.jpg
現実は、、、、
e0201833_1533018.jpg
e0201833_1533326.jpg
終わったらさっさと帰らなきゃ、、(ツンデレゴヌクの駆け引き炸裂中!)
e0201833_16143088.jpg
そ、そうね帰るわ、、(ジェイン)
e0201833_15334445.jpg
あぁ、お疲れ、(だからゴヌクが1枚上手だってば...)

私はまずこのシーンでゴヌクにキュンとしてしまい、引き込まれていったのでした、
この後ゴヌクとジェインはバスに乗って、用があるんだといっていたゴヌクはジェインが
家に着くまでずっと付いていきますが、結局用というのはジェインを家まで送り届ける
事だったのですね、そして別れ際にゴヌクが何かを確信したような顔つきをするのですが
多分ここで、ジェインがあのチェジュ島で撮影の時に迷い込んで来た女の子だと確信した
のだと思います、コーヒーを掛けてキッカケを作ろうとしていた事も見抜いていたし、ジ
ェインの下心も分かりきっていたゴヌクは何もかもお見とおしなのでした、、、。
キュートなこのシーン、普段完璧なゴヌクがダルダルのジャージで髪型も可愛らしくて、
子供達とサッカーしたりして可愛くて、私の大好きな場面の1つです053.gif
[PR]
by pabomama | 2011-02-01 16:02 | namugil