ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

映画 携帯電話

e0201833_21534658.jpg

主人公はオムテウン氏ですが、少ぉしだけナム君が出てる映画
携帯電話、、、韓国ではヘンドポン핸드폰という映画です062.gif






ナムギル扮する俳優モデルのユノがヨジャチングである女優ジナとの情事を携帯で撮り
その画像をオムテウン扮する所属社の代表に送りつけ、金を脅し取るという
話から始まるのですが、どうもえらいシーンだったようで、映倫のような所
からの通告で映画館では情事シーンの予告編は流せないという事に、、
それでホームページで見られるようにして、2種類の予告編を作り1つは通常
の予告編、もうひとつは問題の情事シーンの入った予告編で、そちらは19歳
以上の認証を受けないと見られない様にしたらしい、、、
しかしそんな事したって見られる方法は幾らでもあるわけで、色んな動画サイトに
流出して、問題になったようですが、それが映画社側のねらいだったというふうに
も言われているようです。
胸の露出が原因らしいのすが、今時の映画なんてあんな事もありーの、
こんなこともありーので、やりたい放題な感じでないんですか????
それでも審議に引っかかるって事はーー
一体どんだけエロイ映像だったのか????、、、想像してしまうやろが!
YOUTUBEで本編全部見れたけど、ほーんのちょっとしか出てないから
なんか消化不良なかんじで不満不満、、でもいい演技してはりましたやっぱ、
予告編が問題なのか、本編もカットしたのか、調べてもちょっと分からなかった
けれど、YOUTUBE では携帯の中でのHシーンだったので、別にそれほどエロイ
感じはしなかったけどね、もう今ではHPも無くなってました。
この中でナム君は汚れ役の売れない俳優モデルのユノで、けっこう私好きなんですね
これが、、もうね、職人技見たなコレ、って感じ、力入ってなくて自然だし、
やっぱ映画のが向いてるんじゃないのー?演技力再確認です。
e0201833_2233194.jpg
ビビリながらもふてぶてしく金を要求するユノ
e0201833_229232.jpg
獲った金を取り上げられて切れてネットに流出してやる、、何食わぬ顔で(あとが怖いのにぃ)、、
↑この悪そうな顔、いいねぇゾクゾクしちゃう~
e0201833_22284599.jpg
「や、やべっ!」 このナムギルちょーカワイイ!!
e0201833_2292876.jpg

友情出演ということは、ノーギャラなのかな、ボンド?(水あめ)かけられてボコボコヘロヘロに
されるシーンはちょっと痛かったよー002.gif
衛星劇場で3月ごろ放映されるそうなので楽しみですー(日本初らしい)
[PR]
by pabomama | 2011-01-26 22:39 | namugil