ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

ナナムメイキング

ナップンナムジャの未公開映像をTVでやったようなんですが、、、




いくら探しても出てきません、、YOUTUBEでは少し見たたこともあるけど
ちゃんとした映像ではまだ無いです、NG場面や、カットされた場面などあった
様ですが、、、多分今年NHKでの放送後DVDになった時に特典映像として入る
のでしょうか、すでにDVD持ってるのに又購入しなければ見られないのでしょうか?

とにかく!画像はいろいろ上がってくるのです、その中のオヨンスさんとの場面は
ナムギル氏、、、お顔が違うのですよぉ~~~~!!!!!!

嬉しそうというか、、、楽しそうというか、、どきどきしてそぅというか、、015.gif

(別荘で風邪をひいて倒れるテラをすかさず抱き上げるゴヌク)のシーン
e0201833_2053115.jpg

   ただ、ずるずる引っ張るだけじゃ、、だめ?

e0201833_2132881.jpg

    ブルブル>>>>
e0201833_20524162.jpg
       どっこらしょっと!
e0201833_20542822.jpg

e0201833_20554474.jpg

e0201833_2124662.jpg

    濃厚なキスシーン撮った後なのか前なのか?照れくさいナムギル
e0201833_21242388.jpg

e0201833_21252931.jpg

e0201833_21272289.jpg

e0201833_2128108.jpg

e0201833_2128423.jpg

    心臓が破裂しそうだよ!


   って、、な~~~んでこんなに嬉しそうなのっ!?033.gif

   ッう、ウラヤマジ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
   やっぱし筋金入りの年上キラーね!ヌナ好きなのよーーー!
   羨ましくて今日もねむれましぇん~014.gif


  ちなみにどなたか(芸能人)の結婚式でオヨンスさんの旦那さんとお会いして
  握手した時にギューッ!!!!と握られたそうですよ、ナムギル君^^
[PR]
by pabomama | 2011-01-19 21:37 | namugil