ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

ゴヌクの秘密の家紹介

個人的な質問は興味深々です。。。
ふんふん、寝るときは枕を足に挟んでね~、、、
抱き枕は腰に悪いって聞いたけれど、ヘルニア大丈夫かなぁ。。。






(前半は隠れ家の紹介、3分00秒あたりからの個人的な質問部分)

Q実際の恋愛する時はどんなスタイルか?

リポーター:実際に気に入った人がいたら?

ナム:実際に気に入った人がいたら、、ちょっと人見知りするのもあって、、
   そんなに積極的にそこまで出来ないようですよ、最後のロマンティスト
   と呼んでください(笑)   

リ: ナップンナムジャ演技しながらゴヌクにだんだん似ていくことは?

ナム:キャラクターしている間はどうにもそういう事あるんじゃないか?という
    ようだし、なんかもう、、それがしんどいです、悪い男じゃないのに、、
    悪い男のふりするから、 
   
リ: 同僚俳優達が悪い男だと言わないですか?

ナム:一般的にヨンスヌナもそうだしカイン氏もそうだし、モネ、ソミン嬢も
    そうで、皆、普段、よくいたずらするし、人が好きで、というタイプなので
    悪い男とは、呼ばないようです、それにそうは呼ばれないですお馬鹿と呼ぶよ、
    お馬鹿というし、(他には?)一番良く聞くのがこれ(女みたいだ)
    女性陣は(オンニ)だと、ジェウクは(ヌナ)、、(ハハハ)良く喋るから、

リ: 普段お話は好きだと言ってたけれど、、、

ナム:はい、喋るのが、一緒に対話する事が好き、他人はうざがるんです
    1,2度は聞いてくれて、そのうちしじゅう話しかけるからめん
    どくさくて嫌になって逃げるんです、、、
  
リ: このように徹夜撮影して、どうやって健康を維持するのか秘訣は?

ナム:僕は、しいて健康管理秘訣とかは無くて、食べる時よく食べて、人々と
    楽しく仕事して、、、

リ: 大食家だという話を聞きましたが、、

ナム:はい、すごく食べます、基本的に一番少なくて2杯くらい食べます、
   沢山食べる時は、肉5~6人分にご飯3杯に、冷麺も食べたりするから、、
      
ナム:ベッドが高くて、、僕、高いベッドが好きなんですよ、

リ: 普段たくさん寝るほうですか?

ナム:僕はたくさんは寝ません、でも朝寝がちょっと多くて、、
   僕は、横になってすぐに眠れないんです、枕や抱き枕みたいなのを
   いつもこんなのを、はさんでこうすれば寝れるんです、それで
   真正面では寝れないんです横向きで寝るから、、、
   準備できたようなので、、(家紹介ありがとうございました)
   あ、えぇ僕がいつか、良い家を建てるようになったら、その時
   はうちの家1回招待しますよ、でも少人数だけ、こうして皆が
   来ると動く事が出来なさそうだから、、、(笑)     
[PR]
by pabomama | 2011-01-09 19:14 | namugil