ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

いまさらの《動物占い》

アメリカの心理学から作られた動物占い、、、
すごくあたってる事が多いので良く活用します。。。
そこで、ナムギル君を占ってみました011.gif



なるほど、、本質はペガサスか、、、
束縛をきらう、、、写真集にも束縛が嫌いと書いてあったね、そーいえば。
いちいち細かく指示されるのは嫌い、お天気屋で機嫌が良い時悪い時はっきりしてる
、、そうか、そりゃヌナじゃないと太刀打ち出来んわな、こりゃぁ。。。

e0201833_12472266.jpg

表面的には個性的に見られる、新しい物を求める、、、リア王を見て演劇に目覚め、
理想を信じ一筋にやってきたナムギル君、希望を失わず目的を達成できたのでしょうね、、

e0201833_12475365.jpg

ピダムを決めた時は、歴史書に1行しか載ってなかったピダムを自分が新たに作り上げることが
出来るからだと言っていましたよね、長いドラマ撮影も「なせば成る」と頑張ってきたのでしょうか?

e0201833_12483344.jpg


私もすごい当たってた~027.gif



やってみる?
[PR]
by pabomama | 2011-01-07 13:08 | namugil