ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

새해복 많이 받으시구요....

明けおめことよろですが。。。。←!

ナムギルアッパの手紙から始まりましたねぇ~~016.gif



ファンカフェにアッパが早速書き込んでくれたようです^^
おうちで過ごしているのでしょうか?
トック(雑煮)を食べると1つ歳をとるという事で、若い頃早く歳をとりたくて
トックを沢山食べたそうですが、、、なんでそんなに早く年とりたいんでしょうか、、
私はトック食べたくありません!!!!

今年は1日に実家へ行き、その日のうちに自宅へ帰宅しました、、、
実家では姪っ子たちにナムギルの写真を見せて、これが私の愛しい人だと、、

見せた写真が、、、、、e0201833_18493282.jpg
姪「?なんかその辺にいそうなおっさ、、、」


アニャアニャ~
もっとカッコいいのがある、、、、
あ、、、これこれ、、、どや?

e0201833_18462097.jpg


姪「お~!カッコいいじゃん~」

そやろ~?へへ
[PR]
by pabomama | 2011-01-02 18:56 | namugil