ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

実は隠れファンでした。。。。(隠れるこたぁないけどサ)

実はKの隠れファンだったんです、、、





曲も大好きだし、彼の性格も好き056.gif
彼は若い頃教会で歌っているのをスカウトされて歌手になり
5年前に韓国から日本へ来て以来地道に活動していて、日本が大好きな人
コンサートいつか行こうと決めていたのに、、、、

先日の日本武道館でのコンサートを最後に軍隊へ行ってしまうそうです

軍隊、、、、、この憎くき奴、、、、
ナムギルも、、Kまでも、、、、私から奪って行くのね。
(ちなみに軍隊には引かれていくと表現するそうです)
(군대에 끌려간다)

最近ナムギルに夢中でK音楽部にも行ってなくて、、知らなかった
武道館、、、、行きたかったよぉ~~~~!、、、007.gif

私がいつもこうだよ、、、、1足遅いんだよ~~~! ㅡ.ㅡㅗ ←(ナムギルが使う絵文字意味は不明)053.gif

Kも2年後、、ナムギルも2年後、、この2年をどーやって過ごそうか?????

올해는 너무나 아쉬움이 많구만....ㅡ.ㅡㅗ 
[PR]
by pabomama | 2010-12-30 21:52 | hitorigoto