ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

2010年 第46回 百想芸術大賞 TV部門 男子新人演技賞

今年の百想芸術大賞の時の模様です。。。
ノムノムモッチン ナムジャです~~012.gif




(急いで来たのか息をきらせて、、)

とってもステキですね
N:いや、気ぜわしくて、何着てきたのかも分からない
だからはめずにいらした?(ボタンを)
N:えぇ、、
今日のポイントは?
N:ポイントはベルト無しなところ、
でも、カメラの前なのに大丈夫ですか?
N;自然な感じで、、

(ノーネクタイ、ノーベルト、ボタンもはずし、、、ほんとに自然よねぇ、もしや靴下も?)043.gif
この首の所にボタンが3つあるワイシャツ、ゴヌクのときにも良く着用してましたが、
ADHOCのシャツなのでしょうか? ドラマの協賛にあったけれど、、、
この高いカラーのシャツは首の長いナムギル君にしか着こなせません004.gif
かっ、かっちょえぇええ~~@@ 何でこんなセクスィ~や?

AD HOC←MAKING FILMが049.gifですっ!


【受賞風景】


受賞所感(0:39秒のところからコメント)

まずは、イスンギファンの方々には申し訳ない、、さっきすごく言ってたんですが、、
善徳女王という作品をやりながら、ピダムと言う人物を演じながら、、
ピダムと言う人物が僕に沢山のものを持ってきてくれたようです、、
まだ、何かを持ったとか準備が出来たとかではないですが、僕に沢山のもの
を持ってきてくれたピダムに感謝して、そしてピダムに会わせてくれたパク・サンヨン
キム・ヨンヒョン作家、パク・ホンギュン,キム・グノン監督、善徳女王全てのスタッフ
のみなさん、感謝します、、、
僕が演技しながら、どんな状況でも僕を迷わないようにしてくれて、僕の
中の中心がブレないように大きな力になってくれた家族たち、またファンの皆様、本当に
感謝して愛しています、がんばります、ありがとうございました。
[PR]
by pabomama | 2010-12-28 00:05 | namugil