ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

質問:惜しかった演技





司会: 映画を見られて、もっと良く表現できたのに思うとおりに表現できず
    惜しかった場面があれば、どこなのかと、何故惜しかったのかお話ください。

ナム: 質問が何?(笑)(、、あ~惜しかった点)
    僕が今日朝早くてぼ~っとしてて、、
    他の映画や作品等やるたびに、惜しかった部分
    僕が今この映画とは違う映画の話をしていますが、
    今映画を見てずっと思うのは
    毎場面ごと、少なくとも今演じれば、もう少しセンスのある違った
    多様な表現が出来るのにと思います、それは、他の俳優がやった作品
    でもそうです、僕だったら、こんな風に演じられるのにというように
    俳優が自分の作品を見ても、暴風前夜に限らずどんな作品も、した後
    モニターしてもそんな考えをいつもします、で、俳優が現場でも朝から
    惜しみを常に抱えていて、家に帰り翌日の準備するときまで、惜しかった
    思いをとても記憶に残していますがそういうものを解消できないまま
    次のシーンの準備をすると、負担感がとても大きくなるので、現場で
    早く解消できるように努力します、で今思うと、スインの役を今やれば
    もっと没頭して表現できたのにとも考えますが、それは今であるがゆえ
    にであり、いざ今また台本をもらい演じることになっても、、
    あの時はあの時でで最善で演じたのだと思います、
    もっと演技が上手くなってスインを又演じるとしても、
    そのときのベストではないかと思います。
 

    《ナムギル研究室》    

    言葉がすごく多くて、話があちこちに言ったりする人みたいで、
    少ない言葉で端的に話すタイプではないようです、、、
    お喋り好きと本人も云うとおり、男友達と会ってもどこかへ出掛け
    るよりカフェとかでお喋りする方が好きなんだとか、キムジェウク氏に
    ヌナ!と呼ばれていたように、女性的な面があるようです、男っぽい
    面と女っぽいと両方持ち合わせた不思議な人、、、まだまだ研究の
    余地がありです、、、

    
[PR]
by pabomama | 2010-12-25 11:37 | namugil