ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

質問: ミア 愛してる

私も聞こえましたよ、、、、サランへ053.gif053.gif






司会)  映画を見てすごく気になったのが最後のベッドシーンにスインがミアに
    (愛してる)と言ったようでもありそうでないようでもあり、シナリオには
    ないという事を知っています、そこは俳優が演技するときにアドリブで入れ
    たのか、はたまたファンが見たとき(愛してる)と言っていると思っているだ
    けなのかそれに対する答えをお願いします。  

ナム) (僕がそうだった?と監督としばらく相談していますが)
    えーお答えいたします(爆笑)僕は覚えてません、監督に聞いたのは
    僕があの時そんな事言ったっけ?ということですが、あの時の状況がスレ
    氏もそうだが撮る前、カメラが回る前からスレ氏と一緒に泣いていたのも
    あるし、仕上げ段階であったし、それで、あの時僕が愛してると言うというこ
    ともありえるし、、、何故僕が分かんないかというと当時現場ですごく没入
    していたから、、それで監督に聞いてみたんですが、もし僕がそんな事言ったと、、、、
    「気をつけてよ、怪我するよ」(爆笑)←(会場で何があったの?)
    それで聞いてみたけど、、正直僕は覚えてないんです、でもそう聞こえた
    と言われても、それに対して言った言わないとかいうのは難しい状況です。

監督) これ、ここに来て一番気になったし、個人的にナムギルにしたかった
    質問ですよ、何故なら他の方がそういう事言った事が無かったから、
    ところで、僕たちはその部分で約束した状況ではなかったんですよ、
    僕が、あの時フィルムが沢山????するときに映画を見たけど
    その時、、(何を言い出すの?というナムギル君の表情が、、)
    その場面で耳を澄ましてみたけれど、本当にそう聞こえると感じました(爆笑)    
    だから「あれ?本当に言ったのか?今度会ったら聞かなきゃな」と思ったし、
    そして約束はしていなかったが、、その状況でそれまで1度も手すら
    握っていない状況でしょう?目も1度もちゃんと合わせられないまま
    ベッドイン状況でしょ?そして最後に自分も知らぬうちその言葉が
    流れ出たのならば、そんな感情が移入されて、、、
    それならばそれですごい事だと思います      




     没入していて自然にでてしまった←ということならば、、、、
     ナムギル、普段私生活でも、、、そう言うこと言うのかしら~~、、、なんて
     妄想にかきたてられてしまった 012.gifうふふ
     《サランへ》という言葉ってほんとに愛らしい、日本語で《愛してる》とは照れくさくて
     絶対言えないし、嘘っぽく聞こえてしまうけれど《サランへ》ならば自然に言えてしまいそう
     と思うのは私だけかしら?、、、、、、、
[PR]
by pabomama | 2010-12-22 01:31 | namugil