ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

모조리 죽여주마

ただいま3度目の善徳視聴モチロン21話から始まりです、、、^^



秘密兵器としての登場で話題を呼んだピダムですが
まさに善徳女王放映してた去年、知人の韓国人にピダムがすごく良い!!と
聞いていた、、、、のにも関わらず、あ、そう?と冷めた私でしたが、、、
のちにゴヌクにはまった私は、ピダムがこんなにメリョク的とわつゆ知らず
あ~~~!あんとき素直に善徳見ていたら、、、、ファンミにも日韓フェス
にも行ってたかも知れないのに~~~!
軍隊行く前に生ナムギル見た人は幸せね~!

もう後悔後悔後悔後悔航海の嵐です。


 衝撃的な登場、、、

そしてトンマンを助けるとき
(、てか鶏肉のうらみで)
モジョリチュギョジュマー
모조리 죽여 주마
皆(一人残らず)殺してやろう

なんてセクシーな言葉!←(?)
耳から離れません、、
うぅぅぅゾクゾクしますが、ナムギルが言うからだわきっと、
あのセクスィーなモクソリで~


e0201833_21563212.jpg
e0201833_2159951.jpg
e0201833_21595383.jpg
e0201833_222016.jpg

ほんとに色んな表情ですぐには理解できない人物、、
でもピダムが一番ナムギルに近いとの事、ナムギルも理解するのに時間のかかる
人なのか? 普段は気の良い近所のアンちゃんみたいで、演技の時は人が変わる、
演技する職人みたいな感じ?なのかな~
ファッショニスタなんて言われてるけどそんなにファッションにはそれほど興味
ないように見えるし、、、(ジャージにスリッパで現場入りするらしい)
そんなとこも好き053.gif
人間はだれでも多面性があるとは思うけれど、ピダムのように極端な人は珍しい、
だからこそ面白いんだろうけれど、、純粋さと残忍さと一途さが入り混じっている、
もう,、、見だしたら止まらない、年末の掃除もほったらかしで何してんでしょう、、私
あぁぁぁぁぁ、、、、、だれか止めてくだされ~041.gif
[PR]
by pabomama | 2010-12-20 22:38 | hitorigoto