ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

나쁜 남자 OST  혼잣말 《정엽》





혼잣말独り言
정엽

바보같아 너라는 사람은 나를 만나 아프기만 하잖아
馬鹿みたい、お前という奴は俺と会って辛いことばかり
바보같아 날보며 웃는 널 슬프게 만드는 나잖아
馬鹿みたい、俺を見て笑うお前を、悲しくさせる俺

울지마요 주저말아요 내게서 떠나버려요
泣かないで、ためらわず行ってしまいなよ
울지마요 빗물처럼 보내요
泣かないで、雨のように送り出して
나를보던 기억도 내버려요
俺と出会った思い出も捨ててしまいなよ

사랑해널 이렇게 혼잣말로 널 보고싶어도 몸부림쳐 울어도 널
愛してる、こんな独り言で、お前に会いたくてあがいて泣いてもお前を
사랑해널 숨죽여 되뇌여서 말하는 내가 니가 바보같아
愛してる、未練たらしい俺が馬鹿みたいだろう


바보같아 이별이 무뎌져 떠나가고 난뒤에야 후회돼
馬鹿みたい、別れに気づかず去ってから悔やみ
바보같아 사랑이 서툴러 모질게 등돌린 내맘이
馬鹿みたい、愛も知らず背を向けた俺の心が

울지마요 슬퍼말아요 사실은 내가 아파요
泣かないで、悲しまないでほんとは俺が辛いんだ
울지마요 눈물처럼 버려요
泣かないで、涙のように捨てなよ
나를보던 눈빛도 내버려요
俺を見る眼差しも捨てなよ

사랑해널 이렇게 혼잣말로 널 보고싶어도 몸부림쳐 울어도 널
愛してる、こんな独り言で、お前に会いたくてあがいて泣いてもお前を
사랑해널 숨죽여 되네여서 말하는 내가 니가 
愛してる、未練たらしい俺がお前を

사랑해널 이렇게 혼잣말로 널 보고싶어도 몸부림쳐 울어도 널
愛してる、こんな独り言で、お前に会いたくてあがいて泣いてもお前を
사랑해널 숨죽여 되네여서 말하는 내가 니가 보고싶어
愛してる、未練たらしい俺が、お前に会いたいんだ
[PR]
by pabomama | 2010-12-15 19:29 | nore