ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

質問:マジック

先日の釜山映画祭のあたりで出ていた動画ですが、《暴風前夜》の監督との
トークイベントをどこかでしたのですね、映画に関する質問をいくつか
うけて、答えるというイベントだったようです。監督とは仲良しでお友達
のような関係のようですが、私にはナムギル君の方が형に見えてしまうけど、、
(外見じゃないよモチロン)





司会) 暴風前夜では、マジックという物がたくさんの意味を
   持たれていたと思われますが、監督にはこのマジックが
   どのような意味があったのかお尋ねしたいですし、もし
   願いがかなうならばどんなマジックを使いたいかお尋ね
   したいです。
監督) ・・・・・・・(くすくす)
客席)軍隊2年無くなるように...(爆笑)
ナム)主任、聞いたでしょう?(爆笑)
監)(質問の答えを述べ始めますが、すいません、監督のお話
  は聞き取りにくいので、以下省略、、)

~~ナムギル君が付き人(?)を呼びつけて何か話してる模様~~

ナム) そうだね、公益2年無くなるマジック...(笑)
   それだね・・・早く演技したいし(オーッ)また、、、、
   さっきその方も、笑い声も??に変えられるといった俳優にとって
   致命的という考えに神経使います、、2年の間に、、
   じつは休んで気楽に過ごして肉もちょっとついてとても良いんだけど、、
   僕が最近、試写会へ行ったり、見られなかった映画見たりしながら
   遊動的、意欲的に過ごす生活で、2年という時間が短いとも長いとも
   言えるのですが、《存在》という事、個人的に2年という期間
   が良くて発展するということで、今まで習いたかったことも習い、出来な
   かったことをしながらも、2年という空白期間に対し、膝打ち導師で言
   ってたような事が起きるようで怖いという事、そんなのが怖いのでは
   なく、僕が演技する方法に対し、感情的に感性を表現するそんな部分
   が忘れてしまいそうで、何故なら演技はすればするほど上手くなり、
   視野も広がるしかないのに、そういうことから離れて2年間離れて
   過ごすということが、昨日の??の映像撮りながら、僕が本当に
   深刻に感じた部分で、、そんな意味でも2年が早く過ぎれば良いなと
   いう、そんな空間で過ごしながら2年が早く感じるほど幸せで楽しい
   時間を過ごしてもいて、、、
   僕がいつも周囲の人たちが大切だと考えています、環境的な部分が、
   で、もしや演技的な部分で俳優の立場から自負のようなものがある
   んです僕も人間なので、そんな部分があるんです、訓練所を出て,また
   江南都市管理部駐車場チーム、、こういう所(爆笑)で仕事しながら
   僕がその方たちに対して天使と表現するんです、ほんとに、、、
   僕がこちらで働きながら、いつも見返りを求めず純粋で小さな事にも
   感謝しながら生きる人々を見るのがしんどかったんです、なぜなら
   心の中にある怨望や野望的な夢など胸に抱いて生きていたし、欲心
   も多くて、わが国の笑い話に「従兄弟が土地を買えば嫉妬する」民族
   だという話もあるじゃないですか、そういう面から見ても色々経験
   してみると、皆さんも社会生活していてそうだと思いますが、
   こちら側(芸能界)で社会生活するのと一般的な社会生活とは状況が違
   うんです、どんな社会でも同じことですが
   私たちは人間を相手にする、自分ひとりが一生懸命すれば良いわけでも
   なく世話を焼く人々も必要で、誰も信じてはいけなかったり自分自身
   も信じてはいけなかったりしながら、人を信じなければいけない、と
   いうような皮肉な世界でもあり、そういう部分を見たとき僕が訓練所
   を出て都市管理部行った時、周囲の人々を見て、いろんな事を感じた
   です、小さな事にも感謝して生きる部分、そういう人々見ながら
   初心に帰る契機にしてくれるのではないかと思いながら2年間感謝
   しながら過ごそうかと思っています。

  とても長く話しているナムギル君の横で監督は退屈そうですね、、ナムギル君も
  早口で言葉がすごく多い人なので聞き取りが大変です、これでもはしょっている所が
  あるし、微妙に違うかもっていう箇所もありますので、お許し願います (汗)
  ほんとにお話好きな人みたいで、チャーミングです、どこかの番組でお母さんとは
  沢山話すと言っていたので、お母さん羨ましく思いました、奥さんになる人も幸せ
  ですね~
056.gif
[PR]
by pabomama | 2010-12-13 13:34 | namugil