ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

【映画】 美人図

先日の土曜日、、ようやく名古屋でも放映されると聞いて
(美人図)を観に行って来ました、映画がアダルトチックだし、、
一人で行こうかとも思ったのですが、、、なにせ独身時代、映画館で
ガラガラなのに知らない男が横に来て嫌な思いしたので、、、
妹を誘ったのですが、、、、気マズいったらありゃしないのなんの@@



エロイ場面が結構あるから(ラブシーン以外にも)なかでも
四十八手のポーズを紐パンはいた裸女が二人で次々にする場面、、
長すぎます、昔はあのような風俗の遊び場があったのかしらねぇ、、
あの場面がそれほど重要とは思えませんが、、、すでにDVDで何度も
見ているのでさほど新鮮味は無かったのですが、一応ナムギルを大
スクリーンで見てみたかったので、、、でも土曜だというのに観客は
30人位かしら??、、、、、朝一だからかもしんないけど名古屋の
韓流熱の低さにはガッカリでした、、、、

それから話題のパンフレット、1頁づつ袋とじで中には濡れ場写真が、、、
でもナムギル君が演じるとぜんぜん淫らな感じでなく美しく感じるのはなぜ?
スラリとした都会的な肉体と、育ちの良さそうなお顔のせいかしら?
ほんとに綺麗で見とれてしまう、お相手の女優キムミンソンさんも官能的な
唇にまだ幼い少女のような体で体当たり的な演技が素晴らしかった、、
まだお互い知り合って間もない時の愛の行為ゆえぎこちなさがありそうなものの
とても初めてとは思えないような、生まれ持った本能のようなまるで川が流れる
ような動作というか、それは人間のもつ動物性なのでしょうか?だれに習ったで
もなく自然とそうなるのよね的な??

とにかく綺麗でした、妹はこれは文学映画? エロ映画?どっち?な~んて
言ってましたが、どっちでもいいのよ、ただナムギルが見たかっただけなの

e0201833_18544353.jpg
e0201833_1912554.jpg

                       いや~ん綺麗よ~012.gif


DVDのメイキングによると、監督は一番最後にナムギルくんをキャスティングした
ようで、あまり既存のイメージの少ない彼を選び、ナムギル君に会い、
彼にあるがままのそのままで、少年のような天真爛漫なガンムを演じてくれれば
最後の感情が噴出すような場面も自然に演じられるだろうという話をしたそうです

最後の場面、ホンドとの格闘シーンは熱があるにもかかわらず不調な体で撮ったよう
でした、本当に役者って大変ですね、、、。

e0201833_19171627.jpg
e0201833_19174477.jpg


撮影中の笑顔がまた可愛いです、、、スタッフとおしゃべりしながら楽しそう011.gif
[PR]
by pabomama | 2010-11-30 19:22 | dekigoto