ブログトップ

NAMGIL SARANG

pabomama.exblog.jp

NAMGIL大好きブログ

悪い男

ドラマ《悪い男》を見て好きになったキムナムギルだけど、
役者暦が長いので色んな所に端役で出てたみたい、、
今まで見たドラマの中に結構出ていた、、でもあんまり存在感
を感じなかった、記憶をたどっていくとキムサムスンにちょっとだけ
出てた彼は(医者の役だった)記憶に残ってた、「あれ?この子演技がすごく
自然だな~」って思ったのを思い出した、
けっこう可愛い顔してて、存在感のようなものを感じたはず、、
今こうしてみると中々男前でしかも演技もうまいのにブレイクしなかったのは
本当に作品に恵まれなかったからだと思う
どんな人でもスポットライトを浴びれば輝けるのにライトから
外れたところにいると輝きに気づいてもらえないんだね、、
これは運としか言いようが無いね、若い時に売れてたなら今よりブレイク
してたかもしれないけど、
私は今のキムナムギルにとても惹かれる。。。


しかしせっかくファンになったのに軍隊に行っちゃってたなんて、、、

、、、、2年か    気持ちが変わらずに待てるのかな。

e0201833_0203319.jpg

ゴヌクは悪いけど良い奴なのだ
e0201833_021751.jpg
                          冷たい目の向こうに悲しみが隠されている
[PR]
by pabomama | 2010-09-25 00:27 | namugil